『Cafe Lafutto』

ブロ友のきっしぃさんと旭川でランチ~~~~!!!
a0114514_195557.png
a0114514_19554097.png
a0114514_19561976.png
a0114514_19571285.png
a0114514_19574299.png

動き回って写真撮って無いので
リノベの頑張りが伝わりません。orz

是非FBを見て下さい。
店主がイケメンですよぉ~~~♪

11時の開店と共に入店しておよそ80分おしゃべりしてました。
話題は尽きない。。。

尽きない話の続きは・・・次回に持ち越し。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-04-16 17:29 x
寝不足だったんですかー(^^;
そんな事とは露知らず・・・
私は、はしゃいでおりました(〃∇〃)
楽しかったです♪
Commented by hatimituiro at 2017-04-16 22:34
きっしぃさんへ。
おみや、ありがとうございました。
娘が週末のお茶会に使うとかで持って行きました。

寝不足は前日の話でして・・・
一晩寝れたら、大丈夫です。

寝不足の原因はきっしぃさんと逢うので興奮したのかも。(爆)
Commented by hatuyuki mina at 2017-04-18 09:11 x
ハッちゃんお久しぶりです。ミナですよ😌去年暮れから、今頃スマホに変えて(笑)最近はパソコンまったく使わなくなっちゃって😔ハッちゃんはインスタやってますか?アタシは、インスタメインになってしまったので(笑)これも携帯からのコメントです
Commented by hatimituiro at 2017-04-18 12:36
minaさんへ。
お元気?
ブログにコメントしました。
スマホ・・・
内緒ですけど新年から持ってます。(汗)
by hatimituiro | 2017-04-15 20:05 | お店 | Comments(4)