人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

完全に暇つぶし仕事。


口金をネットで注文しました。
届くまで、作る事が出来ません。orz

睡眠時間を除いて16時間、何をすればいい??

完全に暇つぶし仕事。_a0114514_143658.png

何年も前のデコチョコ、中身は食べれないけど包装紙が必要。
で、くるみボタンにしてみました。
紆余曲折試行錯誤。大野君は悲惨な状態。(汗)
ラップと包装を一緒に包むと良かったかも。

デコチョコの再利用でした。

完全に暇つぶし仕事。_a0114514_1472127.png

クルミボタンキットをまさぐって、石鹸発見。
デコパージュしました。
ペーパーナプキンも捨ててしまったので、これだけ。

一晩で何個も制作出来るので、又作りたくなりました。
石鹸買ってこよう~~~っと。

そんな昨晩の暇つぶしハンドメイド。

今日は、朝からだし昆布が邪魔で佃煮ぐつぐつ。。。
冷凍出来る卵焼きを検索して焼いて・・・

今夜のハンドメイドは何しましょうか!?
Commented by きっしい at 2017-12-07 23:10 x
ごぶさたです!
私もまたデコパージュ石鹸やろうかとペーパーナプキン出してきて。。石鹸はメルカリで大量にゲットしたよ~
ブログ再開しようかと思ったんだけどすっかりやりかた忘れちゃって‥汗
Commented by hatimituiro at 2017-12-08 17:29
きっしいままへ。
いが大文字のきっしいままぁお久しぶり。
もうブログ3・4年UPしてないよね。
思い切りインスタとかの方が簡単だったりするかも・・・

その時はこっそりインスタURL教えてね。(笑)

デコパージュ、手軽に出来て良いよね。
少し違うイベント用にやりたくなったかも。。。

そうそう体調の方は???
私も元気そうにしてるけど、糖尿病に泌尿器科とわるいとこばっかり・・・
歳には勝てないよねぇ~~~~orz
by hatimituiro | 2017-12-06 14:11 | 手仕事 | Comments(2)