人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニガマコ(口金消費)


昨夜はガマコ7個完成させました。
そしてすぐにミニミニガマコの制作。
ミニガマコ(口金消費)_a0114514_13244741.png

上の2個が昨夜まで作ってた、いつものガマコ。
下4個が今日作ってるガマコ。
後4個作ったら、口金ゼロです。
この大きさの口金も100円ショップでの取扱がなくなりました。orz
余分に買わないようにしてるので、こういう時に困ります。

昼間、キッチンのシンク下の整理をしてました。
鍋5個。アルミボール3個アルミざる1個。
100円ショップの小さなざる3個小さなボール3個。
これって、持ち過ぎですかね!?

ようやくフライパンを立てて収納出来るようになりました。
大きな中華鍋、必要ですかね!?
やかん必要ですかね!?

どんどん物が減ってく我が家。
23年働いて、どれだけ必要じゃない物を買ってたんでしょう!!!

ミニガマコ(口金消費)_a0114514_13334264.png

新聞で紹介されてた本。
『頭にきてもアホとは戦うな』 自己啓発本が好き。
読んでも1%も実になって無いけど、これも面白そう。
読んだ人の感想
by hatimituiro | 2017-10-26 16:22 | 手仕事 | Comments(0)