人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

突然思いついて行ってみたら・・・


旦那の通院日で滝川。
ついでに溜まった雑誌や小説を売って来ました。
突然思いついて行ってみたら・・・_a0114514_19315639.png

大きな紙袋一杯に持って行って600円チョット。。。
捨てるよりは、良いですよね。

病院代の足しには全然足りませんが・・・
ランチの足しにはなります。(笑)
突然思いついて行ってみたら・・・_a0114514_19344682.png

滝川でラーメン食べるのはめったに無いのですが、ココのお店気になってたので。
突然思いついて行ってみたら・・・_a0114514_19361794.png

2年位前にTVHで放送されてた『不便な便利屋』の撮影に使われたお店でした。

少しは観てたんだけど、記憶にありません。
岡田君と遠藤さんが座ったイスはカウンター席。
私達が座った席は、ノンスタの井上さんとフルポンの村上さんが座ったボックス。

札幌の焼肉屋さんで相葉君が座った席とか江ノ島で松潤が座った席ほど
テンションあがりませんが・・・
NHKの連ドラにも出てる遠藤さんに少々、感激。(笑)

*************************
10月19日、布バック1個完成。20日ガマコ3個完成。
30%オフの葉書で接着芯を8メートルお買い上げ。(2,000円程)
by hatimituiro | 2017-10-20 19:45 | 日々の事 | Comments(0)