人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日も冷蔵庫。


主婦って毎日、何してるんだろう!?
と日々思ってました。
一日が早すぎます。

今日は冷蔵室の断捨離。
今日も冷蔵庫。_a0114514_162010100.png

納豆のたれ・たこ焼きについて来るソース。
3袋で買うラーメンタレの余り。いくらのたれ。ミニケチャップ。
どれもこれも冷蔵庫で使われることなく、邪魔者扱い!!!

片付ける時は、もう取っておかないぞ。と思うのに・・・

これだけ片付けたら、暫くは大丈夫なはず。
ラベリングもしっかりして戻る場所確保。

花壇も少しだけ片付け。
話すべき事がある人に会いに2ヶ所行き・・・
気づいたら、もう夕方!!!

今日も冷蔵庫。_a0114514_16255249.png

松潤の舞台挨拶も外れました。orz
嵐も外れた。
今年は本当に運が良くない!!!

桑田さんのは絶対、当たると思ってたので12月は又ドーム。
Commented by nikko at 2017-10-03 20:34 x
きれいな冷蔵庫ですね~!
我が家も掃除しよ^^;
私も前はタレとかソースとか取っていたけど、
今はその場で捨ててしまうことが多くなりました。
時間がなかったり仕事で疲れたときは
料理も掃除も必要最小限、休みの日に下ごしらえで
乗り切っています。
手抜きもいっぱい覚えたわ~~(^_^.)
Commented by hatimituiro at 2017-10-03 20:40
nikkoちゃんへ。
ようやく掃除しましたよぉ!!(笑)
私は捨てるタイプなんだけど、旦那がね。。。

休みの日に下ごしらえとか、今つくりおきが人気らしいね。
なんせ料理が嫌いだから困るわ。(汗)

でも・・・今週は、クックパット見て料理してる。
ようやく主婦感覚が戻って来たかな。
by hatimituiro | 2017-10-03 16:27 | 整理。断捨離 | Comments(2)