人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

賞味期限切れ。。。


絶対にココを一番にやろうと思ってた場所。
冷蔵庫の野菜室。
賞味期限切れ。。。_a0114514_1644216.png

旦那が夕ご飯を食べなくなって数カ月。
誰も食べてくれる人が居ないと作る気も失せるもんで。。。

それに加えて9月までの職場で6時半に帰って来ると
作る気も湧かないで、簡単な物しか食べてなかった。

正直、野菜室を開く事あったんだろうかと思うほど。

腐った野菜。乾燥し切った野菜。芽が出たじゃがいも。
全てコンポストに捨てました。
今は、かぼちゃを4等分したのと、これしか入ってません。
ソーセージは我が家の必須アイテム(笑)

賞味期限切れ。。。_a0114514_16484988.png

調味料はキッチンの引き出しに入ってます。
が・・・いつの味の素??いつのゴマ塩???
何故に塩コショーが2パックもある???
そんなのを捨てて、本当に使う物だけを残したらこれだけになりました。

瓶の調味料類も賞味期限切れてた物はすべて捨てました。

明日も、キッチンの断捨離をします。
以前の・・・誰に見られても恥ずかしくないようにしようとしてた頃に戻します。
by hatimituiro | 2017-10-02 16:53 | 整理。断捨離 | Comments(0)