人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

廻る廻るお寿司屋さん。


昨日は母の墓参りの事しかUPしなかったけど・・・
ブログは自分の備忘録でもあるので、書いておこう。

胆嚢エコーの定期検査の予約の日に血液検査したら
腫瘍マーカーの数値が高くて
「胆嚢ポリープは大きくなってないけど、一応CT撮りましょう」
昨日は、CT検査。結果は今度の金曜日!!!

午後からは診療所で血糖値の血液検査。orz

そしたら、前職場の仲間のお父様のお通夜が判って
急いで、仕度して会場に向かいました。

休日も、こんな感じで動き回ってたのです。
廻る廻るお寿司屋さん。_a0114514_1923144.png

今日は、お義母さんに会いに札幌北区まで。。。
7月の末に行ったときより、認知症が進んでて名前が出てこなくなってました。
「嫁に行ってない人の名前は何ていったっけね!?」
「あんたたちの子供だったかい!?」

「又、来月来るからね。」とは言っても・・・
覚えてないんでしょうね。

そこから南下してdanna初の『なごやか亭』
今までの廻るお寿司屋さんのイメージが変った様子。
大変、美味しく頂きました♪

廻るお寿司屋さんで2人で4,000円ですからね。(汗)
Commented by きっしぃ at 2017-09-09 20:08 x
なごやか亭は徒歩1分なんです(〃∇〃)
なごやか亭の味に慣れてしまい
小樽の寿司横丁で物足りなさを感じました(笑)
今度は私が札幌に戻った時に
なごやか亭でご一緒しましょう(*≧∀≦*)

母が亡くなって20年も経ちますが
今でも後悔する思いがいっぱいです。

ちなみに、20日に札幌に戻りますが
しばしば旭川に足を運ぶ予定です(笑)
いつか会いましょうね(〃∇〃)
Commented by hatimituiro at 2017-09-09 21:04
きっしぃさんへ。
まぁ~~~徒歩1分なんて・・・
私一人でそこまで行けるでしょうか!?(笑)

川をまたいで行ったのは初めてでしたわ。

父親にたいして、後悔とか淋しいと思わないのに
母親への思いって、違う気がします。
今、娘に嫌われてて(?)尚更に思うのでしょうかね!?(汗)

ちなみに・・・
火曜日あたりに『3度目の殺人』を観に行きたいなぁとは思ってます。駅前イオン。
by hatimituiro | 2017-09-09 19:08 | 遊び・お出かけ | Comments(2)