ピンクのガマコ3個完成。

遊びに出掛けると作るのが遅れます。
今夜から、ハイペースで作ろうと思ってます。
(思うだけに終わりませんように・・・)
a0114514_18155828.png

↑追加で3個完成しました。

今月の中旬に納品する30個程のガマコを選んで
袋に入れて用意しました。

そしたら・・・
なんだか在庫が淋しくなってきました。

5月にならないと新しい値札の準備が出来ないとの事で
タマタマ付きのガマコを納品することができません。orz

さて、小さいガマコを頑張って作ります。

a0114514_18195921.png

masakiの家の冷蔵庫で青森弁をしゃべってるって言ってた。
この鳥(?)。注文殺到して1ヶ月ほど待ちました。(汗)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-04-05 18:22 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る