一日一忘。。。

8月も今日で終わり。。。
8月は何も出来ないで終わってしまった気がします。

半日勤務と言いながら、疲れてました。
a0114514_21244862.png

仕事場で、精神的疲労が大きかった。
まだ・・・疲れますが・・・

嬉しい事もあります。
先日逢った同級生が「真面目に仕事してるか見に来た」
って、言いおにぎりを買って行ってくれました。

同じ日に、「限定のお酒ってありますか?」と聞く青年?
似てるなぁ~~~と思ったらお母さんが居て・・・
27年前から知ってる青年でした。
「次に来る時は、子供連れて来てね」
「おばさん、相変わらずプレッシャー掛けるねぇ~~~」(彼女なし)

「○○旅館って、どこだ?」
「こうやって、こうやって行って下さい」
「そこの裏の○○さんの家に行きたいんだ」

わざわざ、帰りに行けた事を報告に来てくれたり。

レジも日々、進歩してます。
毎日毎日、家で価格を覚える為にメモを自分の側に置いてます。

でも・・・一日一個は忘れたり、間違えたり。。。
完璧な日がありません。orz

まだまだ覚える事が山ほどあります。
集計・PCポップ印刷。注文!!!ハハハ・・・
来年には、モノになるでしょうかね!?
[PR]
by hatimituiro | 2017-08-31 21:40 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る