札幌での事。モロモロ・・・

3日に道の駅に13個納品してきました。
20日に納品してから13個売れてました。
ありがとうございます♪
次回は中旬には納品に行って来ます。
GWに向けて、30個程は納品予定です。

**********************

1日に旦那の診察が終わって買物して
滝川駅で娘と合流して札幌へ。。。
自販機でS切符の買い方間違って、娘に怒られる。(汗)

SNSで母の恥部はさらさないでくれる事を願う。
(恥部は自分で暴露してるけどね。)

札駅で娘の誕生日プレのTシャツとケーキを買う。
a0114514_18301160.png

コチラのホテルに泊まると駅前から送迎バスがあるので
バスにてホテルに行く。(10分程)

チェックインして、一人ご飯が出来ない私はサンドウィッチを買いに
市電に乗って山鼻まで行く。
a0114514_18322548.png

エスタのサンドウィッチでも良かったかも。(汗)

薄野で寄り道して、へそくりで万円使って買物しちゃった。orz

2日のライブでは、メンバーの投げたボールの奪い合いを初めて見た!!!
ボールを拾うのって奇跡に近いと思う。
拾えたら最高だよね。
我が家には、テゴシのサインボールありますの(自慢)!!!

ヤマコと盛り上がって楽しかったライブ参戦。

今日からは、22日のパート先の日帰り旅行の事に気持ちを入れ替えます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-04-06 18:12 x
とても、お忙しそうですね。
来週に旭川に行きます。
一応、木~土の予定です。
時間に余裕が有りましたら
土曜日のランチでも如何ですか?
旭川市内でなくても大丈夫です。
でも、これから何度でも旭川に行くつもりなので
決して無理のないようにね(*^-^*)
ハッチさんは身体が弱いので・・・。
Commented by hatimituiro at 2017-04-06 22:02
> きっしぃさんへ。
15日ですか?
丁度旦那も留守で、出かけやすいと思います。

取りあえず、泌尿器科の診察が終わってから西イオンまで行きますね。
今のところは大丈夫ですよ。

Cafe Lafutto(カフェ ラフット)が裏の駐車場の近くにあります。
行ってみたいんですよね。

来週に連絡します。
by hatimituiro | 2017-04-04 18:41 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る