電化製品は続く・・・

プリンターが5年でダメになったかと思ったら
電気ケトルが、壊れた!!!orz
ティフ○ールにするかデロ○ギにするか検討中。
カッコいいのに魅かれるのだけど、やっぱり使い勝手!?

暫く、ネットで下調べしましょう。。。

今日、道の駅に14個納品して来ました。
赤・緑・黄色・青・紫のドットのガマコです。(笑)
嵐ファンに買ってもらえると良いんだけどね。
a0114514_17103718.png

ドットが好きかと聞かれると・・・好き。

でも・・・さすがに服でドットって人生長く生きてる間に数回しか買ってないかも。
お店で「田舎で、コレ着てたら目立つんじゃない!?」
「そんな事ないですよ。これからカーディガン着たりしたら良いじゃないですか!」

bon_ponさん(@bonpon511)のインスタ。我が家と同年代のご夫婦。
ドットも赤も着こなしてます。
(私は無理だなぁ~~~って思います)
普段から若づくりしてる気がしてる自分。
・・・こんな派手なドットのシャツをいつ着ればいいんでしょう。(汗)
[PR]
by hatimituiro | 2017-08-29 17:16 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る