息抜き。。。

2日の販売に使える物は無いか!?
とか、秋物の服を下見したいとか・・・

息抜きのドライブ。
a0114514_1785876.png

帰り道、セルフリフォーム中のカフェにふらりと立ち寄りました。
娘に情報得て、娘より先に行ったら怒られますかね!?

岡山県高梁市から一人と猫5匹で北海道に来て・・・
一人でリフォームしながらベーグルをメインにしたカフェをやってます。

これから、どんどん変化して行くのが楽しみです。
なかなか通らない道のはずれにポツンと建ってます。

昨日は、朝からプリンターの設定をしてました。
a0114514_17132369.png

無線は出来なかったので有線で接続しました。
今まで、娘頼りにしてたんだけど・・・
母親がウザイらしいので、なんでも自分でやれるようにならなきゃね!!!

私は(親は)頼られると嬉しいもんですが。。。
[PR]
Commented by すみてぃ at 2017-08-29 10:15 x
ハッチさん、こんにちは。

母親がウザイ・・うちの娘もそうですよ、そういう年頃なのでしょうかね。
秋服選びの季節ですね、来月は半袖か長袖かに迷う月ですね。

今日はエリアメールに起こされた日でした。
Commented by hatimituiro at 2017-08-29 14:40
> すみてぃさんへ。
こんにちは。

そうですかねぇ~~~母親がウザイって・・・
中高生の時が一番なのかと思ってましたが
大人になって、離れて生活して余計うるさがられてます。

出来るだけ距離をおいてるんですけど。。。

今日は、防災無線問題ばっかりTVでやってますね。
そうそう・・・今日、寒くて半袖でいれません。orz
by hatimituiro | 2017-08-28 17:15 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る