『ラ・ペコラ』

通院日で滝川まで。。。
早めに出発して手芸屋さんに寄って・・・

診察が終わって、プリンターがどうにもこうにも動かなくなったので下見に電気屋さん。
下調べした価格より安くなってた。

更に値切ってみた。
そしたら、それより500円安くしてくれたので購入♪
設定接続出来るんでしょうか!?
無線??

a0114514_1743735.png
a0114514_175214.png

かなり前から知ってたのに立ち寄って無かったお店。
たまには雰囲気の違うとこ行きたい!!!

美味しかったです。
ランチセットには季節のアイスにすいかのシャーベットが付いてて
食事の人には小さな野菜サラダが付きます。

パスタ、好きだけどお腹壊すので出かけた時はなかなか食べれません。
私はドリアセットにしました。

ココは、又行ってみようと思いました。
先週、違う町でお昼ご飯食べたら最悪のお店だったのです。

さて、そろそろミーティングに行く準備します。
[PR]
by hatimituiro | 2017-08-25 17:10 | お店 | Comments(0)