NEVERLAND

NEWS魂に行くと、NEWSって最高って思う。
4人が一生懸命で楽しそうで、みてるコッチまでが自然に笑顔になってる。

a0114514_9155785.png
a0114514_917522.png

今回は昼・夜公演続けての参戦。
10時過ぎのバスで到着のヤマコと合流して、そのまま同レーンから真駒内行きのバス。

グッズも買う時間があって、着席したら30分前と余裕。

スタンドトロッコが北スタンドのメンバーと入れ替わる終点近く。
肉眼で肌質まで見えました。

2時半に終わって『さけ科学館』だったかに行って休憩。

夜の部4時の開場とほぼ同時に並んで会場入り。
夜の部は南14ブロック。
こちら側を向いてくれるメンバーを真正面から見れる良席。

NEVERLANDってタイトルだけど、曲はロック系。
炎が立ちあがり、レーザービームが綺麗。

ほぼ5時間ぶっ通しの参戦。
元気だと思ってたら、本日身体ガタガタです。
お休みを取ってたので、ゆっくり休養!?

溜まった家事と、道の駅の納品。
食糧仕入とか・・・
わりとやる事一杯。(汗)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-04-04 17:24 x
盛り上がりましたねー (o^^o)/
いつも思うけど
そのパワーに感心しまくってます。
Commented by hatimituiro at 2017-04-04 18:22
> きっしぃさんへ。
いやぁ~~~盛り上がりましたよぉ~~~~♪
同じものを2回も3回も観る気が知れないって言われます。

でも・・・同じ日でも全然大丈夫でしたわぁ~~(笑)

これでも病弱ですの。(爆)
by hatimituiro | 2017-04-03 09:30 | ジャニーズ | Comments(2)