今日のガマコとアクセス数に驚く!!!

今年の流行りの色はピンクだとか。。。
a0114514_18425498.png

50代の女性にプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうかね。

私にはまったく程遠いピンク♪

昔々、アクセス数を気にしてた事があった。
(今でも、多少は気になる。)
なんてったって、有名ブログにコメントする訳でもリンクさせてもらう訳でもない。

あちこちにURLを教えてる訳でもない。

エキサイトのブログジャンルを『芸能アイドル』と『ハンドメイド』に
最近登録変更した。

ブログ村の登録を『50代主婦』から『パート主婦』に変更もしたりしてる。

偶然なのか、はたまた何がアクセス数を増やしたのか判らない!!!
a0114514_18512187.png

アクセス数が増えてブログ村の『自分流インテリア』
a0114514_18522773.png

1位でしたわ。
恐れ多い。。。インテリアネタが最近無いのにさ。

ブログは日々の活力剤だから止めることはしないつもり。

こんなくだらない日常を覗いて頂いて恐縮です。
又、覗くだけ覗きに来て下さいませませ。。。

明日からNEWS魂に出かけてきま~~~~す。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-03-31 20:24 x
風邪は大丈夫ですか(゚ーÅ)
お大事になさってくださいね。

ブログのアクセス数、気にしてないけど
増えると嬉しいですよね。
1位なんて凄いです。
憧れちゃうわ~~~(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2017-03-31 21:32
> きっしぃさんへ。
鼻水じゅるじゅるです。
明日、札幌入りして明後日2公演連続で観ます。
大変な事になりそうです。(汗)

インテリアで1位って・・・
今は複雑な気分です。
ネタあげてないのにね。


by hatimituiro | 2017-03-31 18:57 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る