奇跡がおこりました。

仮装盆踊り大会、終了しました。

今年は、参加することに意義がある。って・・・
楽しむ事が大事ですからね。

いざ、7時になって会場に行くと・・・
まぁ、素晴らしい出来の方々。

7チーム中サークルで2チーム参加。
順位をつけるとしたら、(自己判断)5位くらいでしょうかね。って思いました。

あそこが優勝であそこが2位で、あそこが3位。
3位以下は参加賞で5,000円。

発表は3位から。
おめでとう~~~~♪私達が3位でした。
a0114514_2264888.png

予想では私達より下だと思ってたチームが2位。(驚)

頑張ってたところが順位に入らず。。。
今年の一般審査の票の入れ方が理解できません。

私達は、完全に棚から牡丹餅状態。奇跡です!!!
賞金3万円は温泉旅行の資金になります。
[PR]
Commented by あお at 2017-08-19 00:11 x
はぁ・・・
お疲れ様でした。
もう、なんだか、もう・・・
めずらしくやけ酒飲んで帰りましたよ。
どういうのがいいんだか、予測がつきませんね。
Commented by hatimituiro at 2017-08-19 09:29
あおさんへ。
あれだけ頑張って・・・順位が無いって・・・
2位の評価が判りません。

人数5人で、色が派手じゃないと目立たないのでしょうか!?
キャラモノで、行くのもいいのかも。。。
by hatimituiro | 2017-08-18 22:10 | 手仕事 | Comments(2)