お盆に休みが特になし。

前の会社なら・・・5日間位のお盆休みがあったけどね。
13日に2時半まで勤務して明日から半日3連勤。

今日の休みは娘とどこか出かけようと思ってたけど腹痛の為
dannaと2人で出かける事になりました。orz

a0114514_1722185.png

旭川の山の中に馬を見に行きました。
乗馬体験してみたいわぁ~~~~♪

その後はカフェに行ってランチ。

怪しげな村があって立ち寄ってみた。
a0114514_1724587.png

『愚痴聞き地蔵』なんてあって・・・
誰も居ないから叫んだよね!!!
「まだ入って1ヶ月しか経ってないんだから覚えれる訳ないべぇ~~~
優しく教えろやぁ~~~~~~~!!!」

お盆で渋滞かと思ったけど、やっぱり裏道通るので楽勝。
観光客が行かないような所でも、しっかり遊んで来れます。。。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-08-15 14:33 x
愚痴聞き地蔵さん、有り難いです(笑)
私も行って来よう!
Commented by nikko at 2017-08-15 16:29 x
「愚痴聞き…」、家の近くにもほしいわ~(^_^.)
私も今週は今日がお休みで明日から4連勤、
しかも後半2日は夜勤(*_*;
頑張りましょ!
Commented by hatimituiro at 2017-08-15 17:09
> きっしぃさんへ。
是非、旭山動物園の裏のほうにありますから行って下さい。
とてもとても不思議なところです。

後、数回行く必要がありそうな私。(笑)
Commented by hatimituiro at 2017-08-15 17:12
> nikkoちゃんへ。
この看板発見した時、すぐに行こうと思ったよ。

今更だけど、不規則な勤務ってなれるのが大変です。
今は、木・金と勤務したら4連休を楽しみに頑張ります。
(日曜日に出勤依頼されたけど、断ったわぁ今日)
by hatimituiro | 2017-08-14 17:29 | 遊び・お出かけ | Comments(4)