面白い話。旦那に知られたら怒られる!!!

最近、面白い話が無い訳でもないけど
dannaの事を書いて、ばれたら怒るので書かないでおいてた!!!(笑)
a0114514_12103342.png

この人ね。↑

60歳になって色々と社会勉強が始まった。
kitacaを持たされて、その便利さも知った!!!

先日、お義母さんの所に行った時の事。
「45分発だから10分あるからトイレに寄ってチャージ出来るわ」
なかなか戻って来ないdanna。
チャージする時間なくなるんじゃない!?
「しっこしてたら○○こしたくなったからよ」
「時間無いのにさぁ~~~~」

札駅で南北線に乗る改札で、kitacaが反応しなかったdanna。
無理やり、開いて改札過ぎたかと思ったら、となりの改札を無理やり開いて戻った。
それを、私は一部始終見てた。

そして、又・・・最初の改札でタッチして中に入って来た。
何故?・・・最初にタッチし直せば良かっただけの事。orz

更に、最近
「あっ、(何故かあっ、から始まる)お母さん、俺欲しいモノあるんだ」
「今なら割引で1,500円位で買えるんだと」

「それって、ネットでクチコミとか見たの?」
「アパガードとかでいいんじゃないの?」

「それならアパガードで良いわ」

何故に5,000円もするようなホワイトニングの歯磨き粉を欲しがる!?
「時間掛けて一日2回歯磨きしないとダメだべさ」
「さささって磨いてたら歯垢も取れないんだよ」
「それはそうだけどな。。。」

彼の突然の物欲にいつも驚かされるのである。

ネットで書けないような超おかしい話もあるが、それは娘にだけ教えておこう。(笑)

さぁ、午後勤務に行って来ます。
今日は苦痛の日。。。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-08-09 21:22 x
地下鉄の改札を無理やり通るご主人、かわいいですねー( ´艸`)
その気持ち、とーっての良くわかりますよ。
Commented by hatimituiro at 2017-08-10 18:20
きっしぃさんへ。
中年以降、あんまり都会に行ってない旦那。
色々と知らない事があって・・・

子供を育ててる気分になります。(汗)
by hatimituiro | 2017-08-09 12:27 | 日々の事 | Comments(2)