人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家の中の気が流れてない・・・


過去トップ5に入るくらいの精神的ストレスだったと思う昨今の出来事。
やる気が起きなかったのと疲れたを理由に家事の怠慢。

良い事がないのは家の中の気が滞ってる。

今日、やった事!!!
冷蔵庫の腐った野菜を捨てた。
よくもこんなになるまで放置したのかと驚く。

ドレッシングも賞味期限の切れたのが3本。

花壇の枯れた花を剪定した。
家の中のミニ観葉植物も最近元気が無くなってしまってた。
1個始末した。

流れをよくするには、やっぱり自分が動かないとダメなんだと思う。
動き過ぎてアップアップしてる部分もあるんだけど・・・

家の中の気が流れてない・・・_a0114514_20322650.png

料理もちゃんとしよう。なすびを買って来た!!(ヤキナスは料理と言わないか)

10日の納品の値札付けと納品書書き。
9月の販売の依頼書の作成。
仮装盆踊りの大詰めの衣装作り。

2時に帰ってきて、これだけこなしました。
後は寝るだけぇ~~~~(笑)
by hatimituiro | 2017-08-08 20:36 | 日々の事 | Comments(0)