『ベローズ フィールド ビーチ』に・・・

先週、きっしぃさんが行ってたのをブログで見て・・・
いつかは行こうと思いました。

昨晩、ハンバーガーの話から「お父さん、行って来るかい?」って言ったら
速攻、「行くか!!!」

いまのdanna、食べ物で釣ると何処にでも行きます。(笑)
a0114514_17434937.png
a0114514_17441950.png
a0114514_17445178.png
a0114514_1745145.png
a0114514_17453931.png

dannaは、アボガドのハンバーガーを食べました。
私は完食する自信が無くパンケーキ。

西イオンから近いので、又違うのを食べに行ってもいいかなと思いました。
『ベローズ フィールド ビーチ』

9時に家を出たら、10時25分頃に着いちゃって
近くに移動販売で来てた『TABITA』さんで餅を買う。
a0114514_1750839.png

ほぼ食べる物だけの為に旭川に行って来ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-03-27 16:39 x
時間が早かったから空いてましたか?
凄いボリュームだったでしょ。
でも、私は完食しました(笑)
パンケーキは美味しかったですか?

↓ 昨日、コメントを送ったらエラー表示が出て
  やっぱり送信されてなかったですね(>_<)

ハッチさんは本当にマメだと感心していました。
細々と手作りはされてますし
お仲間の皆さんとの旅行計画を緻密にプリントしたり
偉いなぁ・・・と、尊敬しております(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2017-03-27 17:06
> きっしぃさんへ。
開店前から店の前で待ってました。(笑)
旭川食べログ3位とか4位だけあって
次から次へとお客さんが来て満員になりました。

パンケーキは、それぞれの味です。
家でホットケーキに目玉焼きを乗せたら嫌がられますよね。
今度は違うのにチャレンジします。

私は動いてないとダメな性格らしいです。
自分で自分を追い込むらしいです。(占い)

でも・・・昼寝もしてますよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2017-03-26 17:51 | お店 | Comments(2)