2ヵ月・・・

記憶から消してしまいたいような
そんな2ヵ月。。。

6月に事実上のクビを言い渡されて
それでも月末まで、何事もなかったかのように仕事行ってた。

心の中は、ぐちゃぐちゃだった。
私まで鬱になるんじゃないかと、そんな事を考えた。

dannaは、全然判ってくれてなかった。
イライラしても、かばってもくれないで・・・

新しい道に進むことを考えた末。
簡単に新しい職場が決まったけど
そこも色々と大変。

7月は11回出勤して、人並みに仕事が出来ない。
私って、こんなに仕事出来ない人だったっけ!?

出来ない新人のレッテルを貼られてる気がする。

仕事に行きたくないって、この歳になって思う日がある。
a0114514_21504415.png

求人票には、そんなツライ仕事だって書いてなかったな。

教えてくれる人が親切だと、仕事の理解も早い。
今日は、仕事でも家でもカッターで裁断の日。

6月・7月の2ヵ月は、消してしまいたい。
自分よりできる人がいた時、あなたはどう思うタイプ?

Cのタイプになろう。

いつか、みてなさい!!!
追いついてみせるから。。。

あっ、今日は充実した仕事が出来た日だった。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-08-02 17:22 x
職場を変わるたびに思ってました。
時が解決してくれると・・・。
不慣れだから失敗が多いのであって
経験値が多くなるに連れて
必ず出来るようになるものです(*^-^*)
ファイトーーー!
B型女は強いのです(笑)
Commented by hatimituiro at 2017-08-02 19:25
きっしぃさんへ。
そうそう、B型女は強いのよね。
負けるもんか!!って思うもの。。。

でも・・・歳くうと、廻りの人間の心を察してしまうのがイヤだわぁ~~orz

あの人は、あの人にくっ付いてるんだな。とか・・・
あの人は、あの人がお気に入りだとかさ。(汗)
Commented by きっしぃ at 2017-08-03 19:04 x
気にしない、気にしない。
そんなの考えてたら
キリがないですよーーー( ´艸`)
Commented by hatimituiro at 2017-08-03 22:24
きっしぃさんへ。
そうですよね。
気にしないようにします。。。

でも・・・今日もやらかしてきました。orz
by hatimituiro | 2017-08-01 21:58 | 日々の事 | Comments(4)