お義母さんに逢いに行って来ました。

4カ月ぶりにお義母さんに逢いに行きました。
お彼岸なので牡丹餅を作ったのをお土産に。。。

昼食前でも1個食べ・・・
「晩御飯食べたら寝るまでに1個食べて、明日の朝、朝ごはんの前に1個食べるから」
って。

甘い物が大好きなので、喜んでくれるので作りがいもあります。

お義母さんの所から、まっすぐ帰るだけじゃつまらないので
寄り道場所を探します。
今日は
a0114514_18502990.png

新篠津村の道の駅。『たっぷの湯」
我が町にもたっぷ地域がありまして、独身時代に勤めてた場所が『たっぷ』でした。
同じ名で、どんなところか気になってたんですよ!!!
a0114514_1853717.png
a0114514_18533237.png

レストランで手打ち蕎麦を頂き
a0114514_18542788.png
a0114514_18545420.png

ジェラートを食べてきました。

ここは宿泊施設もあって大きな道の駅でした。

連休最終日は、のんびり休養日にしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-03-21 21:10 x
新篠津の道の駅が温泉施設なんですね(*^^*)
行かなくっちゃ♪
新篠津に酒蔵が有るらしいんです。
行かなくっちゃ(笑)
Commented by hatimituiro at 2017-03-21 21:57
> きっしぃさんへ。
当別バイパスを走れば、近いじゃないですか。
売店にお酒ありましたよ。
『水曜どうでしょう』で紹介されたとか・・・

キムチもあるしね。
近くにパン屋さんもあるしね。
7月は亜麻の花も満開になるし・・・

近くで遊べますよぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2017-03-19 19:01 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る