蕎麦を食べに・・・

一日の過ぎるのが早すぎます。
昨日の事は覚えてても一昨日の事を思い出せません。orz

昨日は、2時まで仕事行って・・・
地元の道の駅祭りに行きました。
数人の知り合いと会話を交わしました。

おしゃべりが楽しいって思う。

前会社の人と会い・・・
「どうして○田さんだけが犠牲になったんだろうって思う」と涙を溜めて
話してくれました。
「みんな、何事もなかったように仕事してて変だ」とも。。。

そうやって、わかってくれる人が居るだけで心が救われます。

今日はdannaと、近くの温泉に蕎麦を食べに行きました。
a0114514_201814.png
a0114514_2018343.png

前に行った時は、手打ち蕎麦だったのに普通の蕎麦になってました。
時は・・・色々と変っていくのが早い。
[PR]
by hatimituiro | 2017-07-23 20:24 | 遊び・お出かけ | Comments(0)