3連休中の事・・・

土曜日・日曜日と出勤してました。
いろいろとorz 

今日は休みだったので息抜きにdannaと映画館。
パイレーツなんとかを観たいdanna。
私は・・・何を観ようか!?
a0114514_1975853.png

結局『忍びの国』の2回目。
今日、札幌の映画館に大野君が来て舞台挨拶があった。
応募したけど外れたのよねぇ~~~~!!!

a0114514_19121784.png

a0114514_19125555.png

ランチして、ちょっと寄り道して帰って来ました。
ちょっとだけ気分転換。

昨日は道の駅に納品に行って来ました。
a0114514_19161294.png

22日にはこういうイベントがあります。
前日にでも又、納品に行きます。

気分が乗らないって制作をさぼってました。
売れ行きが好調なので、口金も注文したので作らなきゃ・・・
[PR]
Commented by あお at 2017-07-17 21:01 x
先日はどうもありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
また誘ってください!

お仕事、うーん・・・いろいろあったのですね。
こういうときどういう言葉を選べばいいのか
私にはとっても難しい。
ので、
結局心穏やかに楽しく過ごせることを祈るしかできませんが
はっちさんの「元気」を応援してます。
Commented by hatimituiro at 2017-07-17 22:37
あおさんへ。
たまには違ったところでお茶するのもいいですね。
暇を作って、お茶しましょう。。。

今年は天中殺でしょうね。きっと・・・
自分で乗り切るしかないと思ってます。

楽しい事を考えて、それを楽しみに頑張ります。
3ヶ月後には慣れて余裕が出来てると思いますよぉ~!!
(本当か!?)
by hatimituiro | 2017-07-17 19:18 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る