ようやく工事終了。&『忍びの国』

もう、いつから工事が始まったのかも忘れてしまうくらい。。。
「6月中には終わらせます」って事だったよぉ~~
「3日で終わります」って事だったよぉ~~~~~~
結局、玄関前に2日間。裏の花壇前に2日間計4日間。
a0114514_8525066.png

だいぶ、不満もありますが取りあえず終了。

平板。私の中では8×8にしてほしかったのに7×9になってます。
しかも昨日は旦那、一日家にいました。
バランスってあると思うのですが。。。
これで、水はけが良くなってくれると良いのです。

昨日は、サークル仲間と『忍びの国』を観に行って来ました。
そういう終わり方かぁ~~!?
札幌に大野君が舞台挨拶に来るって聞いたので、取りあえず申し込んでみました。
masakiの時も外れたので、今回も無理でしょうけど。

当たれば休み取る?取れるとは思えないけど・・・orz
[PR]
by hatimituiro | 2017-07-08 08:59 | 花*花 | Comments(0)