7月は忙しいぞぉ~~!!!

あっ、工事ですが・・・
雨で地盤が濡れてて一旦中止状態。
週末も雨予報なので乾くまではダメなので続きは早くて来週の火曜日。orz
車が家の前に止めれません。

7月、何の予定も無いって思ってたのが
割と忙しく遊ぶ事になりました。(笑)

まずは仮装盆踊りの買物兼ランチに。

『忍びの国』をサークル仲間と観に行く約束をしました。
a0114514_22424353.jpg

カメちゃんのソロ魂も行く事になりました。

その他、ちょっと習いたい事もあります。一日講習!!!

行きたいカフェもあったりして・・・

勿論、断捨離や模様替えに花壇の事。
もしかして、昨今で一番充実する1ヶ月になりそうです。
[PR]
by hatimituiro | 2017-06-23 22:48 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る