人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花盛り♪


こんなにのんびりしてる日曜日は珍しいかも。。。
道の駅に納品に行き・・・
午後からホムセやダイソーに行ってぷらぷら。

その合間に庭の花を写真撮り。
花盛り♪_a0114514_19582075.png

毎日見てると伸びて行くのが判るルピナス。
昼間しか花が開かない紫の小花。
薄いピンクの都忘れ。
ピンクの姫かんざし。
どっちかというと小さい目立たない控えめな花が好き!!!

さて、キッチンの床のクッションフロアを注文しましょう~~(笑)
Commented by きっしぃ at 2017-06-19 18:52 x
そちらの夕陽は最高に綺麗です(*^-^*)
そんな夕陽が見たくて行ったのに・・・
昨年は残念な結果になりました(笑)

お花も綺麗~♪
お庭があると和みますね(#^^#)
Commented by hatimituiro at 2017-06-19 19:26
> きっしぃさんへ。
海があっても海岸線に家がないので、わざわざ浜に行きました。
今陽が落ちるのが7時頃。
そうそう小平にも宿泊施設ありますので夕陽を見に来て下さい。

花も趣味の一つでしょうかね。
お洒落なガーデンにしたいんですけど・・・
Commented by すみてぃ at 2017-06-20 17:22 x
ハッチさん、こんにちは。

本当可愛いお花がいっぱいですね。
イングリッシュガーデンっぽいのかな。

我が家は中古購入なので庭も私好みでなくて、それで主人が最近ハーブの植えるスペースを作ってくれたのだけど築35年位なのであと10年は大丈夫かなで・・
その時は息子の近くがいいか、同居はしないけど。

Commented by hatimituiro at 2017-06-21 19:37
すみてぃさんへ。
こんばんは!!
家建てても、庭の造成までは予算が無くて
自分で廻りを囲んで、花壇にしました。
お金があったら素敵なイングリッシュガーデンにしたいです。
今はナチュラルガーデン(笑)

取りあえず歩く場所に砂利が入ったら手を掛けてやりたいと思ってます。
by hatimituiro | 2017-06-18 20:02 | 花*花 | Comments(4)