人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

父の命日墓参り後はドーナツ買いに・・・


父の7回忌の命日。
娘と墓参りに車を17分走らせ行って来ました。

時の過ぎるのは早いもので
実家の家を取り壊して、もう10年以上も経つのだろうか!?
実家のあった場所に行ったら、草ボーボー。
花が一杯咲いてた、あの頃の面影は一つも無く。。。

なんの予定も無かったので、その後は北に30分向かう。
父の命日墓参り後はドーナツ買いに・・・_a0114514_20574449.png
父の命日墓参り後はドーナツ買いに・・・_a0114514_2058959.png

FBでドーナツが販売されてると知ってたので買いに行きました。

***************************

パート先の事。
金曜日に出勤すると、常務に呼ばれて面談しました。
その後、仲間2人も面談しました。

内容的には、納得出来るものではありませんでした。

女の嫉みつらみは陰湿なものだと、おもいました。
結局は、職員になった彼女の嫉妬からのものじゃないかと
常務の話から予想されます。

結束して、嫌がらせと戦っていこうと思います。
Commented by きっしぃ at 2017-06-06 11:04 x
週末は散々なお天気でした。
寒くてストーブが欲しいくらいでしたよ。

女性の多い職場は大変です(>_<)
有る事、無い事、いい加減な噂話が
厄介で困った経験がありますよ。

団結して向かっていってください(*'ω'*)
Commented by hatimituiro at 2017-06-07 16:59
きっしぃさんへ。
いつになったら暖かくなるんでしょうね!?
ストーブ付けましたよ。昨日と一昨日!!!

今日、2階の作業場でやったようです。
バトル。。。
私は生憎下の仕事でしたが。

遅い人に合わせて仕事して3日目で責任者、爆発しました。orz
私も言いたい事山ほどあるのに残念で堪りません。
by hatimituiro | 2017-06-03 21:06 | 日々の事 | Comments(2)