カード入れガマコ2個。


帆布じゃないけど無地の生地で2個完成。
今まで、無地で作るのって面白くないんじゃないかなぁ~
インパクトがないんじゃないかなぁ~~って思ってました。

a0114514_18374783.png

たまたま、あったのが薄い色だったけど
これも可愛いかも。。。なんて・・・
中は、柄生地使いました。


生地買って来るまで又制作中断。(汗)


************************


キリン一番搾りのカザポンとのCM。
なんて、楽しそうなんでしょう!?
観てるだけで幸せな気持ちになります。


a0114514_18371369.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-02-22 18:43 x
ガマコ、とーっても可愛いです(*^^*)

そのCMはまだ見て無いです。
いいね!
早くみたい!
そして、ビールを飲みタイ!
Commented by hatimituiro at 2017-02-22 19:05
> きっしぃさんへ。
カード入れって言いながら・・・仕切りがありません。
少し、乙女を出してみました。(笑)

キリンのCM、めちゃくちゃ可愛いので是非是非。。。
週末のビールが楽しみです。
きっしぃさんは、まだ飲めない???
Commented by すみてぃ at 2017-02-23 09:25 x
ハッチさん、こんにちは。

ガマコ可愛いですよ、レースの飾りもいいな。

このCMまだ視たことありませんが、春らしいCMですね。
早く私も視てみたいです。
Commented by hatimituiro at 2017-02-23 21:03
> すみてぃさんへ。
こんばんは。
久しぶりにレース使ってみました。
昔は、薔薇柄にレースが大好きだったの。
イメージじゃないんですけど。(爆)

今夜のVS嵐とかで観ましたか!?
ほのぼのしますよぉ~~~~~
友人との共演は一番搾りでは初めてです。
by hatimituiro | 2017-02-22 18:40 | 手仕事 | Comments(4)