「ほっ」と。キャンペーン

珍味部日帰り旅行の案。


パート先の珍味部で毎月積み立てして
1年に1回、地元で飲み会したり
温泉泊まりしたりしてます。


私が、幹事の時は日帰りで遠出になります。
それを知ってるので毎月1,000円で良いところ
一人2,000円~5,000円も積立してるんですね。


今回も4月に札幌観光の予定です。

a0114514_20553818.png

案を5個提案しました。
この中のどれがいいか希望を収集して、予約して
細かな日程を立て、出欠を取ります。

4月の話なので、常務に「4月22日は休みにして下さい」と頼みました。
「休みにならないわ!!!」と言われましたが・・・(笑)


3月のお出かけの某所の予約は完了。
バスも予約しなきゃ。。。

a0114514_20561840.png

疲れた身体に癒しのおやつ。(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





[PR]
by hatimituiro | 2017-02-16 20:59 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る