「ほっ」と。キャンペーン

たばこケース増産中。


一気に8個完成です。
煙草=男性のイメージがあるのか、少し暗い生地でばっかり作りました。
煙草ケースだけど、リップとか薬とか入れてもいいと思います。
がま口=お金入れって考えないで使って欲しいです。

a0114514_19105434.png

昨日はバレンタインでした。
週末にスーパーでハート型のスポンジが売ってたので
生クリームを塗っただけのケーキを旦那に。。。

a0114514_19102681.png

今、ダイエット中なので半分は私の口の中に入りました。(笑)
ホワイトディーのお返しは期待しないでおきましょう。
安いクッキー缶を、スーパーの袋のままくれてもありがたくないのでね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ








 2年連続1位を飾った相葉は、その癒し系の明るいキャラクターで知られている。『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では、カンペに書かれた「孤軍奮闘」を「キツネ軍奮闘」と読むなど、何が飛び出すか分からない天然ボケエピソードも魅力のひとつ。昨年末の『第67回NHK紅白歌合戦』では、ソロで白組司会に初挑戦。嵐としての「One Love」歌唱中に見せた“男泣き”は、彼の責務を果たそうとする責任感の強さと実直さを象徴したシーンとして、大きな話題を呼んだ。

 そんな相葉の主な支持要因としてはやはり、そのピュアで優しい笑顔にある。コピーです。


応援し続けて、早8年目。
一番目立たなかったのが、今や一番の人気者になった。
嬉しいような・・・淋しいような。
でも、やっぱりけして天狗にならない彼が好きです。

a0114514_19112148.png

[PR]
by hatimituiro | 2017-02-15 19:21 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る