「ほっ」と。キャンペーン

競争相手の話と似合う色。


自分から、あの人はライバルだと意識することはない。
でも・・・ライバル視されてる気がする時がある。
そうなったら、コッチも意識して燃える。(爆)


その人に、ライバル心をあらわにしてない。つもり!!!
なのに夢に出てきたりしてる。あぁ~~イヤだわ。
彼女の動向をチェックしたりもして。。。


ライバルがいるってやる気が出て良いと思う。
負けてる時の方が多いのだけど・・・
目指してる物が違うのかもしれないけど・・・
あなたには負けないように頑張るわぁ~~~って思う。
うん。思ってるよ!!!

a0114514_18251572.png


昨日の寄り道で半額のキルティングコートを買った。
紺色に緑にベージュがあって、どれも試着した。
緑が欲しかったわ。
たまにくすんだ緑もいいかなぁなんて。。。

結局似合わない。
赤も似合わない。黄色も似合わない。勿論ピンクは似合わない。
だからいつも紺色ばっかりになってる。

a0114514_18240906.png


青森弁と一緒に注文したのに北海道弁だけ先に届いた。
冷蔵庫を開ける度にしゃべる北海道弁。(笑)


a0114514_18244786.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-02-13 21:09 x
深川の道の駅、覚えておきます(*^^*)

私も紺ばかりです(^^;
油断してたら
タンスが紺1色に染まってしまいます。。。
Commented by hatimituiro at 2017-02-14 07:47
> きっしぃさんへ。
深川の道の駅は、結構有名でなんとかで全国2位とか3位だったかも。
近場には美味しいお店もあるので是非是非。深川へ。。。

紺色だとジーンズ穿いたら、紺色星人になるんですよね。
ベージュは、めちゃくちゃ老人に見えてしまうので
着れないんですよねぇ~~~~(汗)
Commented by あお at 2017-02-14 18:14 x
ライバル視は誰に対しても無いけれど
私はハッチさんが憧れであり目標です。
フットワーク軽くいろんなことに挑戦して
いろいろ抱えても、みんなの前では明るくって
素敵だなーって思います。
そんな私の憧れの人にも、
そっかぁ、意識しちゃう存在があるのですねぇ。
上を向いて歩いていきたいですね。

私はカーキやモスグリーンが増えちゃって、困ります。
時々くすんだ緑のおばさんになって歩いてます。
Commented by hatimituiro at 2017-02-14 19:33
> あおさんへ。
ぶぶぶ・・・
憧れられても、何も出来ませんよぉ~~~(爆)
好きな人に真似されると許せるけど、そうでもない人に真似されると
なんとなく憂鬱になりますよぉ~~~!!!

でも、その人が真似なら、更に違う事をしてやろうと思えるので
反対に良いのかもしれません。

古民家再生プロジェクト。
協力隊が始動したら、あおさんも是非参加しましょう~~♪

くすんだ緑のおばさんも青いおばさんもたまに、明るい色着て
ペンキ塗りでも手伝いましょう~!!!
Commented by あお at 2017-02-16 18:07 x
協力隊の方の動き、気になっていました。
私もお手伝いしたいです!
楽しみですね♡
Commented by hatimituiro at 2017-02-16 21:03
> あおさんへ。
まだ、どんなコンセプトでやったらいいか決まってないようですね。
取りあえず、M枝ちゃんちの食器とか不用品を見て貰う事になってます。

あおさんの技術情報も伝えてあります。
asoさんのFBで進行状況をみてて下さい。

自分の店を持つような、気持ちが多少。。。(汗)
by hatimituiro | 2017-02-13 18:29 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る