道の駅のカフェ


2月とは思えないほどの好天。
こんな良いお天気に家に居てもねぇ~~~
って、深川までドライブ。


目的は『FーCUP CAFE』
あることで検索したら出て来たんだけど・・・
うん??カフェ???
知らない名前だなと調べたら道の駅の中のエキカフェ。

a0114514_18512841.png
a0114514_18515404.png
a0114514_18522282.png


メニューはサンドウィッチしか見当たらなかった。
ジュースは2種類にコーヒー数種類。
ほんの3畳ほどのスペースで男性一人でやってました。


外でサンドウィッチを食べるなんてしない。
食べてもコンビニのサンドウィッチ位。。。
ホットサンド、美味しかったです。
又、食べようと思えました。

a0114514_18524601.png

娘が独り暮らしをするときにあげた鍋。
柳宗理さんの鍋だった事を忘れてた。
「この鍋が一番使いやすいんだよね」って。
お高い物は、やっぱり良いんだって正銘されます!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-02-12 18:55 | お店 | Comments(0)