発表ありました。


朝のイノオ君のインタビューも可愛かったです。
彼が・・・「演じた事のない攻めた役楽しめたら」と言ってます。
何事も『楽しむ』姿勢の彼の言葉。
私も真似したいと思ってます。
楽しむ事って、大事な事。。。

a0114514_21344153.png

そうそう、地域おこし協力隊の方がサークルに来てくれました。
私が、過去に行った古民家カフェや、古い建物を改造してるカフェをメモって
お渡ししました。
少しでも、今後の参考になればと思ってます。


ハンドメイドサークルで協力出来る事は協力するという姿勢。
こういう事も楽しむ。。。


来年のオープンになるのかな!?
古民家に古オババが手伝う事も楽しいじゃな~~~い!!(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-02-12 16:28 x
月9は久しく見てませんが
相葉ちゃんが出るなら見ようかな~
なんて思ってます(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2017-02-12 18:57
> きっしぃさんへ。
是非是非、見て下さいね。
内容はどうあれ・・・イケメンmasakiを眺めるだけでいいですから。。。

私は、ハラハラどきどきして集中できません。きっと・・・(笑)
by hatimituiro | 2017-02-10 21:37 | ジャニーズ | Comments(2)