月9。。。


噂は随分前からありましたね。
まぁ、決定で良いんでしょうね。


ドラマが決まると、楽しみではあるけど
今のネット社会での批判がイヤになります。
演技がヘタだとか、内容が面白くないとか・・・視聴率がどうのこうの。
彼が悪い訳じゃないのに、叩かれるのがイヤ!!!

a0114514_19120084.png

a0114514_19133462.png



自称「貴族」で趣味は「探偵」という謎の男が、コネと召使いを駆使して事件を解決!
斬新かつ精緻なトリックと過去に例のない強烈なキャラクターが融合した、
奇跡の本格ミステリ集。(解説/千街晶之)コピーです。


文中では貴族探偵には口髭があります。そして20代後半でかっちょいいらしい。

舞台は日本(ぽい)。



20代後半で口髭がしっくりくるかっちょいい日本人が想像できなくて時折困りました。コピーです。


こういう感じじゃ・・・どうなることやら。???貴族探偵


接着芯が届きました。
制作途中の小さいガマコを完成させたらタバコケースに突入♪

a0114514_19123638.png




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






[PR]
by hatimituiro | 2017-02-09 19:17 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る