ミルクガラスの容器。

2日間、色々とネットで調べ物してました。

調べ物して印刷して目がショボショボ。。。


3月・4月・5月のお出かけの下調べ。(笑)


今から準備しないと間に合わないのがあって、昼休みに手が震えながらポチしてました。


家の事はまったくしてない最近。
それでも、ニベヤの乳液が古くなったので再利用。

a0114514_19254179.png

カントリーにド嵌りの頃、ミルクガラスの物を見ると買いたくなってましたね。
FKのマグは何個も集めてたけど、結局使えないままお飾り。
これも、そのうちゴミとして捨てるのだけど、それまでの間は飾って置こう。


嵐のDVD、古いのは娘の物。
ほとんどは私のところにあるけど、1個だけAPに持って行ったので補充。



a0114514_19355290.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





[PR]
Commented by hatimituiro at 2017-01-29 12:39
kankoちゃんへ。
承認の承の字と削除の削の字を間違えてポチしてしまった。orz

ガマグチのクチガネにはめる作業は、難しいよね。
大きくなればなるほど難しいと思う。。。

口金のサイズとピッタリするのも難しいから
私はギャザー入れて誤魔化してる(爆)

紙紐もピッタリな長さに出来ないから多少長くして左右を止めたら
中央より右か左よりのとこで切って長さを合わせるよ。

何でも誤魔化してるんだよねぇ~~!!!
数をこなしてもいまだに上手に出来ないワタシ。。。
by hatimituiro | 2017-01-28 19:45 | 日々の事 | Comments(1)