手芸屋さんの福袋到着。

福袋、正月に買って楽しんだ事は昔昔の事。
必要じゃ無い物が入ってたり、好きじゃ無い物も入ってるので
結婚してからは買う事もありませんでした。
いつも生地を買ってるネットショップでセレクト出来る福袋を買ってみました。

a0114514_19110551.png


カットクロスはガマコ用に。。。
花柄の生地は何にしようか悩みます。

ガラにもなくやっぱり花柄が好きなんでしょね。(笑)









NEWSのツアー申し込みしました。
娘と作戦練りました。
2日間参戦で5枚分。
40,000円超え。orz

これで当たってくれるといいんですがね。
運は天まかせ!!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







エキサイトの投稿方法が判らなくてず~~~と旧画面で投稿してました。
遂に旧がなくなってしまいました。

で・・・理解不能中。


[PR]
Commented by nikko at 2017-01-24 11:21 x
花柄、私も好きです、
材料は見るとほしくなってしまいます(^_^.)
パート先でも新商品が入るとついついね。
在庫整理するより増える方が多い私、
きっと今年もです・・・。

ツアー、当たるといいですね~~♪
Commented by hatimituiro at 2017-01-24 21:25
> nikkoちゃんへ。
そうそう、材料でも生地でも見てしまうと欲しくなります。
完全に病気かと思います。(爆)

花柄は昔から好きなんでしょうね。
面白い生地より花柄を選んでしまいます。

セリア。行きたい!!!
行ったら1時間位いれそうよぉ~~~

ツアー当たらないとダフ屋さんでしょう。。。汗
by hatimituiro | 2017-01-23 19:17 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る