週末だけ・・・

老いを感じてます。(笑)
頭を見れば白髪だらけ・・・
顔はしわしわ。。。
お腹周りはぶよぶよ!!!

爪は艶もなく立て筋があって、ひと様に手を出せない。
a0114514_21202099.png

平日はマニキュア禁止。
週末だけ塗ってます。
初売りで買ったマニキュア。チョット色が薄すぎました!!

ハンドクリームも何個も持ってるので、マメに塗ることにしましょう。

雑誌LDKで、ダイソーの美容液の評価が良かったのでプラセンタ買いました。
すこし、美容に気をつけて老化防止。

素敵な老人になりたい。。。ぶぶぶ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-01-23 21:43 x
私も素敵に老いていきたいです・・・
鏡を見るとシミ&しわに白髪・・・
泣けて来ます(゚ーÅ)
Commented by hatimituiro at 2017-01-23 22:19
> きっしぃさんへ。
まぁ、アラ還ですから仕方無いんでしょうけどね。
昔で言ったら、ばーちゃんですもんね。

気持ちは30代なのに・・・
姿形は、すっかり初老ですわ。(泣)

いつまで若づくり出来るのか心配です。。。
by hatimituiro | 2017-01-22 21:29 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る