福岡の思い出。(?)

週休2日に戻った1月。
朝寝坊してのんびりして買い出しに行ったら
すぐに夜になってしまうわぁ~~~~~!!!

a0114514_2112866.png

土曜日の夜のお楽しみは・・・飲酒。(笑)
今夜は『福岡づくり』と『名古屋づくり』の2本いってみますかね。
何故か福岡の缶だけスチールなんだよね。
どうしてでしょう????

福岡の思い出。
短大時代の同級生が長崎出身で、夏休みに彼女の実家に遊びに行った。
長崎の上の方でしたけど。

あの時代、スマホなんて無いしPCも普及してないし・・・
よくも友達を道連れに長崎から福岡まで行ったよね。

柳川の川下り。
大宰府天満宮。
大濠公園。
甲斐よしひろの母校に実家。

ホテルも電話で予約したら、めちゃくちゃボロなホテルだった。
貧乏学生は1泊3,000円以下のホテルにしか泊まれなかったんだけど。
隣の男性陣に誘われ夜、喫茶店に行ったっけ!!!

人間、目と口と耳があればどこでも行けるっていうのが信条。
迷う事もあるけど、どうにかたどり着くもんだ。

福岡の空港でお土産に博多人形を買った。。。
そんな福岡の事を思い出す宅飲み。(爆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-01-21 21:22 | 日々の事 | Comments(0)