ガマコ制作中。

休みに入って8日目。
まぁ、いろんな事をやってると自分でも思う。

それなら、掃除せいやぁ~~~~~!!!
と、自分に突っ込みを入れたくなるのだ。

旦那が在宅してると、昼寝ばっかりしてて(怒)掃除機も掛けれないし
アチコチのドアを開けっ放しにも出来ないと気を使ってる。

ガマコもUPするほどの物じゃないけど、6個は完成させた。
a0114514_1163273.png

昨日から、小さいほうのガマコの制作に突入。

明日は口金の仕入をしてこよう。。。

ガマコの売上は・・・
材料費を除くと、2割程は儲けが出てると思う。(600円のガマコで120円)
大雑把なので、何も記録は残してません。
振り込みされた金額の合計と、頭の中の計算で2割。(笑)

これを月々の積立貯金と比較すると、ず~~~っと利率が良い事になります。

今年も積立だと思ってせこせこと制作に励もう。
その積立は、来年の旅行の為だぁ~~~~~!!!イエ~~~~ィ。

暮らしニスタ『かわいい&オシャレ♡使い方いろいろ手作りストラップ40選』に小さなガマコがピックアップされてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-01-06 11:16 | 手仕事 | Comments(0)