2017年、あけましておめでとうございます。

a0114514_10365912.png

今年は、数年振りに普通のお正月だった気がします。
昨年は娘の入院。一昨年は、娘がカウコンの為に大阪。
その前は不幸があったため神棚も飾らないとか・・・

まともの『新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく♪』はひさびさ。

でも・・・大晦日の紅白の結果になんとも言えない虚脱感。
どんよりとした気持ちで新年を迎えたんですが・・・


a0114514_1041518.png

大晦日に、お節を食べる北海道。
買って来たものを大きなタッパに並べ(重箱が欲しいです。)
正月を迎える為に、正月らしく食器を並べたのも久しぶり。

2日に初売りに札幌まで出かけたのも久しぶり。
a0114514_1046149.png

何も欲しい物もないのだけど、雰囲気だけはあじわいたいと思う。
a0114514_10471089.jpg

ランチは東急6階でパンケーキ。

東急で良質な洋服やキッチン用品を眺めました。
良質な物に切り替えられるほど余裕がないけどね。
a0114514_10495919.png

今回の第1目的。
コチラの↑パンを買う事。
このパンをネットで知って、昨年名古屋で買って食べたんだけど。。。
美味しかったので、又食べれるようになって喜んでます。

こっそり自分だけが知ってる所がみんなに知られるのが淋しかったりもしますが。
洋服のコーエンもエスタに出来たのが昨年。
こっそりネットで買ってたのが喜びだったりしてた!!!

明日から旦那も娘も通常に戻るので
私はのんびり出来る???
(年賀状を頂く方で2人ほどガマコ作りをしてるので私も向上しなきゃ・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-01-03 11:02 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る