2016年を振り返って・・・

2016年。
あっと言う間に掛け抜けて行った気がします。

旦那の還暦と退職祝いの為、札幌のホテルに行ったな。

今年は結構出かけた年だったかも。。。

a0114514_12176.png

愛知県と伊勢神宮の旅を親子で行った。
結構楽しかった♪

宗谷の旅にも家族3人で行った。
娘はイヤだったかも・・・

そろそろ、娘ばなれをしなくてはと思うこの頃。

インテリア大好き人間、今年は娘の元部屋のクロス貼りをした。
それしかしてない。(汗)

手作りは、なごみさんの納品を止め、道の駅に納品。
驚く事に、半年で200個以上も売れた。
こんな作品でいいのだろうかと不安になる。。。

ジャニ事は、NEWSのコンに2日間参戦。
初日はダ○屋さんから値切ってチケット買う事をした。(爆)

嵐魂、アリーナツアーの静岡は外れた。
札幌は今年も2日間入れて、しかも2日間ともアリーナという奇跡。

a0114514_121054100.png

年末年始用に飲み比べセットを購入。
仙台・取手は行った事がないわぁ~~~~!!!
地味に滋賀の琵琶湖にも行った事がある。

来年も遊ぶんだろうと思う。
遊べるうちに遊ばなきゃと・・・
もう、来年の予定も入れてるんだ。

何かを学ぶ事もしたいんだけど、時間が足りない。
アロマも挫折しちゃったしね。orz

暇な正月休み。
明日は紅白観てハラハラドキドキ。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-12-30 12:19 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る