50個は完成しました。

委託のガマコ。
春4月の納品までに100個は作りだめを目標にしてます。

11月から3月までの5ヶ月で100個ですから
割と簡単だとは思ってます。
a0114514_19395478.png

体調の悪い日もあってガマコ作りをしない日もありますが
日々、作る時間を持つようにしてます。

今日までで50個は完成。
正月休みは12日間もあるので、ペースアップして作ろうと考えてます。

しかし・・・
この地でインフルエンザが蔓延中。

インフルエンザにでもなって寝込みたくないよぉ!!!

ちなみに、私寝る時はマスクして首にタオル巻いて注意してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by nikko at 2016-12-23 16:12 x
100個製作ですか~、それはすごい!!
コツコツですね(^^♪
お休み12日間というのもびっくりです。
うらやましい限り~。
こちらもインフル、ノロと流行ってるみたいです(*_*;
寝込まれないスケジュールなので
本当、気使います^^;
北海道の雪、またすごいみたいですね。
お見舞い申し上げますm(__)m
Commented by hatimituiro at 2016-12-24 20:15
> nikkoちゃんへ。
なんせ今年半年で280個も売れたので
冬の間に制作してないと大変な事になります。
一日1個のペースで作りたいところですが・・・

休みが12日間もあれども
旦那がず~~~~っと一緒です。
うんざりしますよぉ~~~(爆)

この年末年始に風邪で寝込みたく無いです。
主婦は大変ですからぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2016-12-21 19:53 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る