クリスマスにプレゼントは付きものでしょう!!!

年の瀬。
23日の祝日も24日のクリスマスイブも仕事です。orz
ケーキはネットで注文してあります。

そうそう、プレゼントは自分で買います。
旦那には冬の体育館が寒いからって
ピステとかって言うジャンバーを買いました。

a0114514_19461067.png

自分へのプレゼント第1段↑。
お~~ほほほほ。。。
名古屋限定のバッジ、勿論緑狙ってました。
第2段は、明日にでも届くのでしょう~~!!!

お義母さんにも送る予定です。
a0114514_19492566.png

福田こうへいの2枚目のDVD。
独立問題に決着がついて紅白にも返り咲きました。
a0114514_19514151.png

masakiとのからみがあるのかもね。

あっ、娘にも何か買った方がいいでしょうか!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-12-20 20:23 x
お嬢さんにもプレゼントは必要だと思いますよ(笑)

今度の木曜に映画を観に行こうかと思いまして・・・
レディースデーで1100円!
調べたらあんまり見たいものがなくてやめようかと思いましたが
そっか・・・京都の景色は見る価値がありますね('-^*)/
偶然にあの映画の小説を読んだばかり。
映画のことを全く知らずに・・・(笑)

60歳になるとオットがいなくても
何曜日でも1100円で映画が見られます。
今から楽しみにしています( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-12-21 19:59
> きっしぃさんへ。
娘へのプレゼント、何がいいんでしょうね!?
後日、札幌に行ったときにでも買いましょう~~~♪

ぼく明日、観て来て下さい。
3条大橋とかカフェとか仲通りのお店とか
古いアパートとか・・・
味がありましたよぉ~~!!!

逃げ恥ほどドキドキはしないかもしれないけど
ドキドキして来て下さい。
by hatimituiro | 2016-12-20 19:54 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る