年に一度の映画鑑賞(?)とクリスマス終わりました。

今日は嵐魂以来の遊びだけのお出かけ。
a0114514_19194655.png

大きなクリスマスツリーも見ました。
a0114514_19205029.png

恒例のバイキングに行って、お寿司もチキンステーキもケーキも
お腹一杯になるだけ食べました。

本日は
a0114514_19224332.png

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を見てきました。

一人でバスで行く計画をしてたんですよ。
「18日に映画観に行って来るわ」と旦那に話してました。
数日前に「何時に家を出ればいいんだ?」と旦那。
(はぁ?あなたを誘ってませんが・・・)

「だって、おとうさん恋愛物だもの観たくないっしょ?」
「いや、最近TVで宣伝してるし・・・」

はい、半分仕方なく旦那と出かけてきました。(爆)

旦那は『スターウォーズ』なんとかを観ましたけど。。。
(還暦過ぎた親父は、先に入ってて私が後から出たら
手に大きなポップコーンの容器を抱えてました)

美味しい物を食べて、映画を観て初老夫婦のクリスマスデートは終わったのです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-12-19 18:19 x
あらま・・・ラブラブですね~(*ノωノ)
映画は面白かったですか?
この映画の事を知らずに
偶然、少し前に原作本を読んでいました(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-12-20 19:58
> きっしぃさんへ。
私も随分前に小説読んで映画になったので観たいと思いました。
内容より京都の風景が見たかったかも。(笑)

小説の中の二人と映画の二人の、イメージが重なり合いませんでした。

55歳以上は1,100円なので観て来たんですよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2016-12-18 19:31 | 遊び・お出かけ | Comments(2)