繋がり・・・

親がいなくなると・・・
親戚が遠のいてしまう。

それはそれで仕方が無いのだろうと思う。

a0114514_19493920.png

反対に、親が居なくなってから繋がりを持ったところもある。
こうやって、送ってくれる。
そして、親が送ってた物を送ってあげると喜んでくれる。
a0114514_19521743.png

愛知県ガマゴオリのみかん。
蒲郡って読めないよね。

嵐魂の帰り蒲郡に寄りたかったぜぇ~~~(爆)
(当たらなかったのが悔やまれるアリーナ魂)

暮らしニスタのかご収納を暮らしの中に取り入れて、収納美人に
の特集に写真載ってます。

たまに、特集コーナーに使われてはいます。
最近、UPしてないんですが・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-12-14 20:12 x
この間、ホームセンターをブラブラしていたら
賃貸でも貼れる壁紙を見掛けました。
あれって不器用でも大丈夫ですかね~?
我が家のトイレの壁紙、変色しちゃって・・・
まぁ、20年も住んでるから仕方ないと言い聞かせつつ
ちょっと我慢の限界にきてます(・・;)
使い勝手の良いものがありましたら
アドバイス宜しくですm(__)m
Commented by hatimituiro at 2016-12-14 21:19
> きっしぃさんへ。
今は、剥がせる壁紙がありますね。
ホムセより、ネットの方が安く種類も豊富かと思います。
おススメは「壁紙屋本舗さん」でしょうか!?

詳しい貼り方も載ってます。

価格は、違うサイトが安い所もありますが・・・

初心者なら、柄合わせの無いもので厚めのが良いかと思います。
カッターの歯は、切れ味の良い物。
壁紙用の道具はあった方が、綺麗に仕上がる気がします。

糊付きの場合は、アチコチに糊が付くので雑巾は必須です。

近くなら、壁紙用の道具持って出張するんですけどね。
by hatimituiro | 2016-12-14 19:57 | 日々の事 | Comments(2)