今年の漢字!!!

なんか今年の漢字が『金』(かね)だっていうのが面白くない!!!
極とか倫とか麻とか・・・
そんな字を書いて欲しかったわ!!!

師走だもんね。
1年を振り返る月になったよね。
私の個人的、今年の漢字。
a0114514_1903172.png

『旅』もいいかも。。。
旦那の還暦祝いで札幌のホテルに泊まった。
サークルの仮装盆踊り優勝旅行で千歳空港のホテルに泊まった。

パート先の旅行があり札幌泊まり。
嵐魂の為に飛行機予約したから外れても行った愛知県。

宗谷のオホーツク海を巡る1泊旅行。

自己負担のホテルは格安ホテルばっかりだったな。
たまには高級リゾート温泉1泊2万円位のとこに泊まってみたいわ!!!(爆)

考えたら、今年は『話』じゃないかと思う。
毎日毎日パート先と家との往復。
思い切りがないと、人のつながりを広げられない!!!

道の駅に納品する事を決めて代表の方と話す。
地域おこし協力隊の方と話がしたくて士別まで行き
その後、何度か話す機会が出来た。

ブロ友さんとリアルで逢う事を避けてきてたけど
今年はきっしぃさんと逢い話す事も出来た。

先週のサークルにお客さんが来て
次の日のイベントでまたお会いできて、お話をした。

人と話す事が苦手なんだけど、新しい人と話すのが面白いと最近思うようになった。


『話』が私の今年の漢字に決定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-12-13 18:28 x
高級ホテル、良いですね~♪
私もゴージャスな旅がしたいです。
でも・・・呑むのはビールに焼酎ですけど(笑)

来年の話しをすると鬼チャンに笑われますが
雪が融けたらデートしましょうね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-12-13 18:57
> きっしぃさんへ。
貧乏性は、寝るだけに2万円は使えません。(笑)
食事もバイキングで好きな物食べれば、それでいい。。。

これじゃ、高級旅館とかは無理ですね。

浴衣はだけて、珍味片手にビール飲むのが落ち着きます。

春まで4ヶ月。
遊びましょう~~~~~♪
by hatimituiro | 2016-12-12 19:27 | 日々の事 | Comments(2)