飲みに行きました。

言いだしっぺは、約束を守ります。
『美味しい地物に感謝祭』という町のイベントがあります。
今年で5回目(?)だとか・・・

パート先でふと口に出しました。
「飲みに行くかい?」

こういうイベントに出向かないのですが、約束した以上守ります。
食べる物は早々に無くなり1時間もしたら太鼓の演奏。
a0114514_21455460.png
a0114514_21462180.png

(下の画像はお借りしました)

開始1時間半で抽選会。
一枚の抽選券じゃ、何も当たりませんけど。orz

40分程の抽選会が終わると終了。

なんとも淋しいイベントでした。
食べる物も充分にあたらず、飲む時間も少なく・・・

1,000円でビール2杯にホタテご飯1パックにホタテのカラアゲ2個。
盛り上がりたかったな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-12-11 13:40 x
ビール2杯じゃ寂しいです(笑)
ウォーミングアップですよ~(*≧∀≦*)

何年も前に別海と言う街のマラソン大会に参加しまして
前夜祭に参加しました。
別海の皆さんのお持て成しで
助六寿司と、芋団子鍋(だったと記憶してます)と、牛乳と
お刺身と、あと何かで千円でした。
マラソン前夜と言うことで
ビールは1杯のみ!
ヘルシー過ぎたので
コンビニ経由でお宿に戻ってグビグビでした(笑)
ちゃんと完走しましたよ(^_-)-☆

Commented by hatimituiro at 2016-12-11 21:35
> きっしぃさんへ。
近頃・・・飲んでますよ。
週1が、週3位で寝酒してます。(汗)

前日もカンビール500ml1本。
昨日は、帰ってから梅酒一杯飲みました。

飲む事、食べる事が目的じゃ無かったんです。
それも、なんとなく不発でした。orz

2月まで盛り上がりそうな飲み会が無いわぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2016-12-10 21:52 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る