少しだけ変えましたが。。。判りませんよ!!!

やっぱりね。自分の好きな事してイヤな事を忘れるのが一番!!!
a0114514_21182963.png

miyagiBlastの『sakura』の演出が素敵だと思う。
何度もリピって観た。

ツアーコンダクターになる勇気があったら・・・
旅行会社に勤めたかもと、時々思う。
学生の頃も時刻表を買って、妄想の旅をしてた。

今はPCでじゃらんパックの格安を検索するのが面白い。
GW、名古屋に3泊4日で5万円代で行ける。
大阪も6万円以下で行ける。
もちろん4月中旬頃まではキャンセル料がかからないなんて・・・

あそこに行って、あそこでランチしてお土産は何が人気か!?
そんな事を妄想してると嫌な事も忘れて没頭出来る。

a0114514_2131420.png

ガマコを作る時間も嫌いじゃない。
600円売りのガマコの型紙を少しだけ変えました。
きっと・・・誰も気づかないはず。(笑)

イヤな事を考えない為には、好きな事を一杯作るのがいいのかもね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-12-07 21:36 | 手仕事 | Comments(0)