12月4日廃線。

かなり話題になってた増毛線。
12月4日で廃線になりました。
a0114514_1930638.png

新聞の1面にも大きく載ってました。

この私が写真を撮りに行ってない!!!

親戚の不幸があったため葬儀会場に居ましたよ。orz

高校に通学してた国鉄羽幌線が廃止になった日も
最後の姿を見に行けなかったんですね。

出産の為に病院の中でした。3月29日!!!

いつか留萌線が廃線になるときが来る。
バスしか札幌や旭川に行く手立てが無くなるのも困るんだろうな。

a0114514_1938544.png

安物買いの銭失い。
可愛くて買ってしまった。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ












今日、職場で一人が泣いた。
普段なら、彼女の一言を流してたのだろうか。

忙しい?
働いて欲しい?

判るけど・・・

今、あなたの為に頑張ってやろうって気持にはなれない。
[PR]
by hatimituiro | 2016-12-05 19:43 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る